2011年04月05日

【営業力の質を高めるコツ】・・・営業力を磨く

●相手の時間は絶対に無駄使いしない。



忙しいビジネスパーソンにとって、待たされる時間ほど無駄に感じられ、イライラするものはない。

「5分ほど遅れるだけだから、連絡しなくていいだろう」と軽く考えていると、あとで取り返しがつかなくなる。

遅れることが分かった時、すぐに相手に電話をいれよう。

そして心から謝ると同時に、どれくらい遅れるかをはっかりと告げることが大切。



ラベル:営業力
posted by ホーライ at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事に対する姿勢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック